スタッフブログ

フロントガラスにフィルムの施工 車検にも対応

フロントガラスへのフィルム施工です。

フィルムを貼ることで、紫外線化カットができるので、日焼けが気になる方におすすめです。
もちろん車検は通りますが、こちらのフィルム、外から運転手の顔が見えにくくなります。

お費用はフロントガラス、フロントドア両面を施工し8万円くらいです。
車種によっても異なりますが、今まで車検の関係で、運転席、助手席のフィルムを諦めていた方に
お勧めのフィルムです!





 

フォルクスワーゲンの車検

先日のフォルクスワーゲンの車検

当店では、ワーゲンやベンツなどの車検も承っております。

専用の診断機でお車の状態も診断しております。

 

ハイエース10人乗りディーゼル ハイエースコミューター14人乗りディーゼルを構造変更

ハイエースコミューター14人乗り ディーゼルエンジンを、10人乗りに構造変更しました。
14人乗りから10人乗りに変更することで、普通免許で乗れるようになりました。

手続きには書類等が必要となりますが、ハイエースは、10人乗りがガソリンしかないため、
ディーゼルエンジンのハイエースコミューターですと、燃料代の節約が可能です。

ヴェゼルにシートカバー取り付け

  

シートカバーを取り付けるとかなり高級感がでますね
純正シートを汚したくない予防策としてもかなり良い商品です。
お値段もお手頃でオススメなカスタムです🎵
ありがとうございましたm(__)m



プリウスαのホイール取り付け タイヤ交換

 
Work GR204 19inch ディスクはマットカーボン リムはブロンズでカスタムカラーさせて頂きました!!
自分好みのカラーでチョイスできます😜


こういったこだわりで車をオシャレして行くとより一層自分好みになって行くかも?ですね!!
ありがとうございました!

レンジローバーにラバーディップ(キズ防止のフィルム)

飛び石のキズを防ぐ、キズ防止フィルムの施工


今までのフィルムの端や境目が見え、うきあがったり、めくれがおきることがありました。
 
また、シールを剥がすとのりあとが残っていました。


弊社で施工可能な「ラバーディップ」


メリットは
1,塗装なので、境目が出ない
2,ラバーなので、のり跡が残らない
3,塗装なのでめくれにくい
4,特殊なクリアコートにより、艶も維持されます。
今までのフィルムのデメリットを解消したものなんです!

  





艶有りの塗装が可能です。
カラーは何色にも対応が可能な為、色替えも楽しめます。
全塗装とく比べても費用はほぼ変わりません。
下取り、査定の時には元のカラーに戻すことができます。

お気軽にお問い合わせください。