スタッフブログ

レンジローバーにラバーディップ(キズ防止のフィルム)

飛び石のキズを防ぐ、キズ防止フィルムの施工


今までのフィルムの端や境目が見え、うきあがったり、めくれがおきることがありました。
 
また、シールを剥がすとのりあとが残っていました。


弊社で施工可能な「ラバーディップ」


メリットは
1,塗装なので、境目が出ない
2,ラバーなので、のり跡が残らない
3,塗装なのでめくれにくい
4,特殊なクリアコートにより、艶も維持されます。
今までのフィルムのデメリットを解消したものなんです!

  





艶有りの塗装が可能です。
カラーは何色にも対応が可能な為、色替えも楽しめます。
全塗装とく比べても費用はほぼ変わりません。
下取り、査定の時には元のカラーに戻すことができます。

お気軽にお問い合わせください。

リジカラの作業工賃

リジカラを国産車
アルファード、ベルファイア等に取り付けの場合
20000円から

リジカラを輸入車
ベンツ、BMWなどへ取り付けの場合
40000円から

となっております。
取り付け時間は車種により異なりますが、
早ければ、1時間、アンダーカバーの脱着が必要な場合1時間以上の
作業時間が必要となります。
リジカラの料金は車種ごとに異なるため、お問合わせの際、車種をお伝え下さい。



ハリアーの車高調 取り付け

ハリアー1
新車ハリアー車高調取り付けです
やっぱり車高を落とすと車の印象がガラッと変わります!
かっこいいです(^^)

車高調取り付け、ナビ取り付け、ドライブレコーダー取り付け、その他カスタムおまかせください。

ハリアー2

ハリアー3

ハリアー4

リジカラの取り付けで乗り心地を・・大阪 

rijikara

リジカラ‼️はじめました。
夏を前に冷麺はじめました。的に
実際、効果の方はあります‼️
直進性能Up期待大‼️

車種はこちらからからメーカーページで確認
http://www.rigidcollar.jp/products/

【リジカラHPより】—————————————————————————————————————————–
リジカラを装着することにより、日常のドライビングシーンが激変します。
※装着する車種や個体により効果は若干異なり、感じ方にも個人差があります。

・エンジン始動時の不快なプルプル感(揺動)が減ります。
・振動が軽減されアイドリング状態での静粛性が増します。
・直進安定性が向上しステアリングの修整舵が減ります。
・路面からの突き上げがドンからトンに緩和されます。
・滑らかな走行感とロール感が自然に。ドライブの疲労が軽減されます。

また、リジカラを装着されたお客様の声(一部)をご紹介いたします。

装着したら段差での嫌な突き上げ感が軽減されました。
ワンクラス上のクルマになったような乗り心地です!
コーナー旋回時にサスペンションがしっかり動くのが判りました。
装着前と装着後で違いを確かに実感することが出来ました。
カーブでのステアリングの修正舵が減り、スムースに曲がれるようになりました。
「芯のあるクルマ」になりました。
 
ボディーがしっかりとして、乗り味が良くなりました。

ぜひ、その効果をあなたのクルマで体験ください。

—————————————————————————————————————————————————-

大阪オートメッセ搬入

大阪オートメッセ

本日は大阪オートメッセ搬入日。
明日から、3日間インテックス大阪 4号館
当日は、お電話くださいねーーーーーーーー
ウロウロ徘徊してますので‼️

ご購入の際は別途消費税が必要になります。
フライヤーには、追記しておりますのであしからず。