2017年04月

ハリアーの車高調 取り付け

ハリアー1
新車ハリアー車高調取り付けです
やっぱり車高を落とすと車の印象がガラッと変わります!
かっこいいです(^^)

車高調取り付け、ナビ取り付け、ドライブレコーダー取り付け、その他カスタムおまかせください。

ハリアー2

ハリアー3

ハリアー4

リジカラの取り付けで乗り心地を・・大阪 

rijikara

リジカラ‼️はじめました。
夏を前に冷麺はじめました。的に
実際、効果の方はあります‼️
直進性能Up期待大‼️

車種はこちらからからメーカーページで確認
http://www.rigidcollar.jp/products/

【リジカラHPより】—————————————————————————————————————————–
リジカラを装着することにより、日常のドライビングシーンが激変します。
※装着する車種や個体により効果は若干異なり、感じ方にも個人差があります。

・エンジン始動時の不快なプルプル感(揺動)が減ります。
・振動が軽減されアイドリング状態での静粛性が増します。
・直進安定性が向上しステアリングの修整舵が減ります。
・路面からの突き上げがドンからトンに緩和されます。
・滑らかな走行感とロール感が自然に。ドライブの疲労が軽減されます。

また、リジカラを装着されたお客様の声(一部)をご紹介いたします。

装着したら段差での嫌な突き上げ感が軽減されました。
ワンクラス上のクルマになったような乗り心地です!
コーナー旋回時にサスペンションがしっかり動くのが判りました。
装着前と装着後で違いを確かに実感することが出来ました。
カーブでのステアリングの修正舵が減り、スムースに曲がれるようになりました。
「芯のあるクルマ」になりました。
 
ボディーがしっかりとして、乗り味が良くなりました。

ぜひ、その効果をあなたのクルマで体験ください。

—————————————————————————————————————————————————-

CONTACT

輸入車のことならどんな事でもご相談ください!

ページ上部へ